保湿して、しっかり長時間キープする保水力がスゴイ
海のブレア Wモイスチャークリーム

むっちり系の保湿力が良い!クリームタイプのオールインワン

海のブレアのWモイスチャークリームは、クリームタイプのオールインワンです。
本当にクリームだとは思えないほどの保湿力、それをキープする保水力が何よりの特徴です。
機能的には乳液・美容液・化粧下地の3役と言われていますが、実際は化粧水も特に必要ないほど。十分な保湿力です。

保湿力と保水力の高さが特徴で、肌に優しくしっかり潤う!感覚を味わえました。
ただ、ネックなのが価格。この頃のオールインワンの中では少し割高です。
この価格以上にの価値があると思えるかどうかで、評価は大きく変わりそうです。

総合満足度 5位
保湿力 1位
価格 -
やさしさ -
悩み補強力 2位

ここがポイント!

  • 「保湿力」に徹底的にこだわった、無水ヒアルロン酸がスゴいらしい…
  • 肌にすーっとなじんでいく、気持ち良い使い心地
  • 乾燥によるシワやくすみ、毛穴や肌荒れ…。あらゆる悩みを保湿力がカバー
  • @コスメでも人気ランキング1位の実績を持つ、実力派のオールインワン
  • ただ、1ヶ月分が定期購入でも4,000円を超える。それがネックと言えばネック…

肌へのやさしさクリームタイプだからこそ。刺激も感じにくいし馴染みやすいので使いやすい

べとつきそうだけど、スッとなじむ不思議な使い心地

保湿力海藻由来のヒアルロン酸が水分を抱え込む。「保水力」の高さが良い

海のブレア Wモイスチャークリームの最大の特徴とも言えるは、「保水力」が高いこと。
スキンケアで水分を加えても、それが長時間キープできなければ結局何の意味もない!
という考えの元、

「保水力」が高いのがスゴい

この3つができるだけ長時間続くように工夫されているそうです。
使ってみるとその仕組みには確かに納得。肌への馴染み方や独特のむっちり感は確かに他のゲルでは味わえないものだと感じました。
これだけしっかり保湿できているからこそ、保湿だけじゃないメリットはかなりあると思います。

成分分析無水ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン。ビタミンCも栄養に

気になる成分もあるけれど…それも勝る保湿力は魅力。

総合的な満足度独特のスッと馴染む使い心地、それから圧倒的な保湿力は確かにスゴい!

このオールインワンクリームはやっぱり、独特のスーッと自然な馴染み方と、むっちりした感触の保湿力の高さが魅力でした。
香りも程よく心地よく、馴染みも早いので急いでいる時でも使いやすい。
できたらこのまま使い続けていたいのになあ…!と心底思えるくらい気に入りました。

保湿と言っても水分を与えていくようなものではないので、最初はもしかしたら保湿力不足を感じられるかもしれません。
でも、続けていくうちに肌のバランスが整っていくのは他のゲルと同じだと思うので、慣れるまではこんなものだと自覚した上で続けてみるのが良いと思います。

ただ、1ヶ月分の価格が4,000円超えなのがやっぱり他のものよりも割高に感じること。
ガラス瓶に入っていて、思ったよりも量がないことが個人的には気になり…。
それでも良い!と思えるかどうかは、使うひと個人によって大きく違うオールインワン化粧品なんだろうな…というのが正直な感想となりました。

海のブレア Wモイスチャークリームのレビューまとめ年齢に負けたくない!保湿はやっぱり大切!でも、手軽に!なら満足できそう

海のブレアWモイスチャークリームは、とにかく保湿力・保水力が高いクリームです。
その秘密は、普通のヒアルロン酸の170倍の価格だという無水ヒアルロン酸
水分をグッと抱え込んで離さない、長時間キープできる高い保湿をグッとサポートしてくれるようです。
使い心地も独特。すーっと馴染んでむっちりの感触を味わえるのは、正直とても楽しいです。
価格は他のゲルより少し高いですが、それでも保湿力が高い方が良い!肌力を底上げしたい!と思われる方ならきっと、大満足できるゲルなのではないかと思いました。

でも、手軽な対策が良い!

総合満足度 星4つ 保湿力が欲しい方には絶対良いはず
保湿力 星5つ ダントツの高さ。キープ力
やさしさ 星3つ クリームベースで使いやすい
費用対効果 星2つ あと1,000円安かったら大満足なのに…
成分 星3つ 種類は多くないけれど、贅沢な保湿成分