国産オーガニックのオールインワン
HANAオーガニック ムーンナイトミルク

国際基準クリアのオーガニックオールインワン

数少ない国産のオーガニック化粧品の中でもさらに珍しい、オールインワン乳液です。
本当にただの乳液なので、使い始めは正直、「本当にこれだけで大丈夫なのかな…?」ととても心配になります。
でも、肌本来の元気を取り戻して、肌を保つサポートをするのがこの乳液の特徴。
使い慣れるにつれて、徐々にこの乳液だけでも大丈夫になってくる、不思議な満足感です。
ローズウォーターをベースに、花の精油をふんだんに使っているのも特徴。
顔になじませて、ゆっくり息を吸い込むと、ブワッと花の香りを感じられる、スキンケアだけじゃない使い心地もとても気持ち良いものでした。

総合満足度 4位
保湿力 -
価格 5位
やさしさ 3位
悩み補強力 4位

ここがポイント!

  • 国際基準クリアのオーガニックの原料を使用している、数少ない国産オールインワン
  • 肌が荒れている時でも刺激になりにくい、乳液タイプ
  • 肌が持つ保湿力などを引き出せるようにサポートしてくれるタイプ
  • しっかり品質のオーガニックが、月5,000円以内で使える
  • ブワッとくる花の香りで、肌だけじゃなく気持ちもほぐれるような使い心地

肌へのやさしさ国際基準クリアの優しさ。荒れた時でも使いやすい。そして独特の使い心地が…!

本当に乳液タイプ。使い方に最初は戸惑う…

保湿力保湿機能は足りない。でも、使い込むほど保湿できてくる

使い込むほど保湿される気が…

成分分析国際基準をクリアした原料。ちゃんと植物由来のオーガニックコスメ

独自に国際基準を採用。なんちゃってじゃない、オーガニック

総合的な満足度普通のスキンケア化粧品じゃない、オーガニック化粧品入門編にしたい

一般的な「普通のスキンケア」とは、肌に美容成分などを足していくスキンケアです。
それに対してオーガニックは、肌が持つ力をサポートするようなスキンケアになります。
そのため、これまでと勝手がちがうことが最初は少し戸惑うことも多かったです。

ただ、慣れてくると本当に、

これはとても大きいなあ、と感じました。
単純に毎月4,500円、と思うと高いような気がしましたが…。
そんなオーガニックなスキンケアが月に5,000円以下で続けられるのも貴重かもしれません。

使い続けるほどに、徐々に変わっていく楽しさもあって、できたら今後も使いたいと思えるオールインワンでした。

HANAオーガニック ムーンナイトミルクのレビューまとめ貴重な国産オーガニック。手軽さだけじゃない、気持ち良いスキンケアが◎

HANAオーガニックのムーンナイトミルクは数少ない、国際基準をクリアした国産のオーガニック化粧品です。
特徴ははやり、花の香りがしっかり広がる、独特の使い心地。
乳液タイプなので、最初は心配になるかもしれません。
でも、使い方を守ってきちんと使うと、気持ちも一緒にゆるんでケアできるような気がします。
肌が荒れた時でも刺激を感じにくいし、不規則な生活や忙しい生活の方こそ、使うと満足度の高いものだと思います。

気持ち良いスキンケアを求めるなら◎

総合満足度 星4つ オーガニックならではの良さが
保湿力 星3つ サポーター的な役割。肌本来の力を引き出す?
やさしさ 星4つ 確かに優しい。安心感もある
費用対効果 星4つ 「オーガニックコスメ」と思えば手頃
成分 星5つ どれもこれも植物由来なのがすごい